フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

口は1つしかない。

やん。7月。

フローフシというメーカーから出る、
リップトリートメント&カラーが気になる……
温度の調整で色も変えちゃうよ!という商品。
一番温度が高くなるもので、「+5℃」だというけれど、本当かな?
あったかくなるのかな。気になる……

唇用品が気になるようになったのは、やっぱりこの最近。くすんで、色がなくなってきたんですよ……昔は赤くて赤くて嫌なくらいだったのに。じわりじわりと老化している。

そう思うと、「フローフシ」というメーカー名にも頼り甲斐が出てくるのでした。