フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

カメラカメラ

カメラ!!
無事に届きました。
オリンパスのSH-3。一眼ではない、ただのコンデジ。ラフに使いたかった。

残業だったけど、無理してでも届いたその日に取りに行きました。

見た目がすごく好きだ……機能は今から覚える。
すごい綺麗な写真が撮れるかはわからないんですけど、アルバムを作るのにハマっているので、またアルバムのページ増やせたらいいなぁと思います。

平日の夜にワクワクと取りに行ったわけですが、夜で次の日仕事だと試し撮りがほとんどできません!室内で撮りたいものも特にないし。

16GBのSDカード買ったので4000枚くらい撮れる。前は1GBのカードだったからすぐ終わってたw


この週末いろいろ試し撮りしたいと思います。

しかし、彼氏が一眼レフ買ってめっちゃ綺麗な写真撮りまくってて、早くも羨ましくなって来てる……いや、わたしはまず構図のセンスから磨かなきゃ……センスがないことで有名……