フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

「忙しい」が口癖にならぬよう。

アクセス数を見てみたら、わたしの誕生日だけアクセス数がいつもの10倍。

たまたま?
まさか私の誕生日覚えてくれてた人が見にきてくれた?

そうだったらその日更新していなくて本当に申し訳ないです……

毎日また更新するぞ!って密かに誓った5/31、さっそくそと翌日、更新していません。

しゃ……社会人になるとあっという間に時間が過ぎちゃうよね……とか苦しい言い訳です。

「忙しい」のはだいたい自分の時間の使い方が悪いのだ。限られているからこそ、やりくりしていかないとです。

やりたいこととかやらなきゃいけないことで頭パンクしそうになった時こそ、一回リストアップしてみると頭が整理されて、思っていたよりサクサクこなせることが多いです。これはみんな簡単に脳内でできることなのかしら?

歳を重ねるごとに「もしかして……私は人より頭が弱い?」と気づいてきました。

今年も一年、昨日よりは出来ること、わかったことを増やしていきたい所存です。
わたしもとうとう28歳が来ちゃったよ、オービタルピリオド。あのBUMPのアルバムから10年ですよ、奥さん!!