フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

ちふれBBその後。

ちふれBBクリーム、(買ってすぐの記事→ちふれのBBクリーム - フルオレMIX
適量がわかったので愛用しています。量さえ間違えなければ、私の好みにぴったりな逸品でした。

めちゃくちゃ綺麗になるわけじゃないけど、雑に仕上げてもそこそこ綺麗で夕方まで悪くない状態が続く。そんな感じ。夏はまた違うのかなー。
今の暖房ガンガンの職場でも、乾燥せずに使えます。

鼻のテカリ問題は、サナの毛穴パテ職人の部分用下地で収まった!

ただ、しっかりと黄味に転ぶので今まで使ってた青みピンクのチークが一気におかしくなってしまいました。sugaoの華やぎピンク。でもよくみたら首の色と合うのは今の色のような気がするし、チークの方を変えてくべきなのかな。

とりあえず、クリニークの紫チークがその肌馴染みの良さで全く変にならずに使えるのでそっちを使ってます。

もう全部ちふれでメイクしちゃおかな。フルメイク道具揃えてみたいと思います。

そして目指せノーローンで次の車買うぞ!!収入的に無理とか言わせんぞ!言わないで!泣く!!

今日もカクノっていう万年筆買いそうになったの我慢しました。ノーモア 衝動買い。