フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

ブックカバー

これ、オススメです。

変なタイトルの本を読むのが好きなのでカバー必須なのですが、これならどのサイズでもカバーできるので便利です。

栞紐が私の買ったやつがハズレだったのか、端っこからほつれていき、最後にはカスミのようなゴミとなって消えました。

それ以外に文句はないです。栞は別に用意してます。minneという手作り雑貨フリマアプリでかわいいウサギのチャームが付いたものを購入して愛用しています。

ロフトみたいな雑貨屋さんや大きめの本屋さんの文房具コーナーに置いてあるイメージです。

ちょっと高めの値段だったけど、毎日愛用できているので買ってよかった!