フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

2017年1月25日 日記です。

今日は一段と冷え込みました。

今朝、会社の門のレールの中の水たまりがガチガチに凍って動かなくなりました。

門が開かないので当然、従業員の車も入れなくて、そのために前の道が大渋滞。

通勤中、道がえらく渋滞していて、「なんだよ、冬用タイヤ履いてない人でも前にいるのかな。イライラするな」と思っていたら、原因は弊社でした。申し訳ありません。

明日はもっと冷え込むようです。当該地域の方、ご自愛ください。

めちゃくちゃ話変わるんですけど、乳酸菌系ドリンクって美味しいよね。