フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

アホは風邪ひかんのよ

湯沸かしポットの熱湯を左手に浴びた。

こういう電化製品は、とにかく安全であろうといろんなロック機構をとっている。その気遣いを全て無視して浴びた。

ロックボタンを押して解除して、指を離したら止まるはずの給湯ボタンを押し続け、左手にお湯をかけ続けた。

わたしはただお味噌汁が食べたかっただけなのに。

こういうアホなので、ここ数年風邪らしい風邪をひきませんね。アホでよかった!

ただ、周りがどんどんインフルエンザになってきているので今年はとうとうかかっちゃう?かもしれない、とドキドキしています。

R-1ヨーグルトの菌さん、どうか頑張ってください。