フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

コンスタントに記録したい。

お正月のアクセス数がとても多かった
みなさんおひまだったのですね、お相手できず申し訳ないです。
でもこちらも特に書くことがないお正月でした……

しかし、ですよ。
書くことがないって思っていると、書かないまま日々が過ぎていきます。
これ毎回言ってる。

なので、今年は毎日書きます。
これ毎年言ってる。

でもね、コンスタントに記録されてると後で読んだ時に楽しいんです。自分が。
自分のためにがんばろー。

紙の日記帳だと、誰も見てないと思うと愚痴っぽくなるのでよくない。愚痴は記録するもんじゃない。あとで見ても特に楽しくないし。下手したらつられて気分悪くなるし。
ちょっとでも誰かに見られていると思うと、できるだけ楽しいこと書きたくなる。なので、これからもアクセスよろしくお願いします。たまに身のあることも書きますから、頑張りますから、ね。