フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

可愛いコンプレックス

モーニング娘。が好きでブログもチェックしているのだけれど、メンバーが自撮りを加工した写真を出してくるとがっかりする。(多分さりげない加工は私も普通に騙されるけど、もっとわかりやすい加工の話です)

何にもわかっちゃない!と。
あなたのそのままが好きなのよ?と。

私からすればみんな本当可愛らしいのに、それぞれ加工かけたりしてくるところをみると、やっぱりどんなかわいい子でもみんな顔にコンプレックス抱えてんのかな。

もっと可愛くなりたい!という努力の姿勢は好きですよ。女の子の特権だと思うし。