フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

タンブラーを今年も。

スターバックスコーヒーのタンブラーを買った。アニバーサリーのもの。
写真を撮ろうとしたが、うまくいかない。気になる人は検索したらいっぱい綺麗な画像がでてくるのでよろしくお願いします。

コーヒーを入れて会社に持っていくのに、いいサイズと使い勝手のよさそうなフタを持つタンブラーをずっと探しているのに、なかなか見つからない。そうしているうちにスターバックスのアニバーサリータンブラーが登場して、「限定」の言葉に惹かれて購入、という流れで2年連続で買っている。コレクターのようだ。

別に狙っているわけでもなく発売日も把握していないのに、何故毎回いい具合に限定タンブラーが買えるのか?と考えたところ、毎年この時期にあるイベントに行く用事があり、その近くにスタバがあるからだと気づいた。最寄りの店舗が普段はなかなか行けない距離なので、毎年この時期しかスタバへゆっくり行くことがない。ゆっくり1人で行かないとタンブラーなんて買わない……。おかげで毎年発売してすぐにゲットしているというわけなのだった。なむ。