フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

保育園4日目

慣らし保育ということで、午前中までで帰ってきていますが今のところ順調に4日目を終えました。

 

今日はとうとう保育園の洗礼、「おともだちにひっかかれる」を浴びました。別に泣かなかったそうですが、先生がたいへん申し訳なさそうに謝ってくるので気にしないでーという思いでいっぱいです。

 

息子を見てもらっている間、平日のイオンモールに行って服を買いました。

空いてるし、子どもの心配しなくていいし、快適……久しぶりののんびり買い物でした。

“プロ”に見てもらうって、めちゃくちゃ安心がありますね。「出来るだけ早く帰らないと……」みたいに気を遣わなくていいし。

 

そして、帰ってきた息子はとてもとても可愛く見えます。