フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

一歩ずつ成長していく。

息子が「手」を見つけました。

 

これはなんじゃろ?って顔で自分の手をじーっと見つめてる顔はとてもかわいい。

なめてみたり、両手で触り合ったりして形を確かめているようだ。

 

この子はこうやって私たちが当たり前のことを一つ一つこれから覚えていくんだなぁ。

 

でもそのうち私より新しいこと覚えちゃって、教えてもらうことの方が多くなって、

「もー、お母さん、なんでこんなこともわからないの?」

なんて言われちゃう日がくるのかなぁ。

 

ってとこまで妄想して、それってかなり幸せだなぁとしみじみ泣いてしまいました。

 

産後は情緒不安定ですね。