フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

使い切り報告。

綾花の美容液を使い切りました。

 

f:id:leafpower529:20191008084141j:image

 

(公式サイトのスクリーンショット

 

綾花 ホワイトニング エッセンス | HOME

 

美白美容液です。

凄く効いた!ということもないけど、

塗らないとなんとなく物足りなくて毎日使いました。

 

お値段からしたらこんなものかな。

ポンプ式で使いやすかった。

真空構造の容器だったので、

安心して使い続けられたのも良かったです。

匂いもなく、アルコールフリーだったので

喘息発作が出やすい時期でも安心して使えました。

揮発するアルコールの香りに反応して

発作が出る時があるんですよね……

顔まわりに使うものはアルコールフリーだと安心。

 

次は無印良品の美容液を使う予定〜。

LDKという雑誌で高評価だったので楽しみ。