フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

ボディファンタジー ホワイトブーケファンタジー

お気に入りのボディスプレー。

f:id:leafpower529:20191008082904p:image

(公式サイトのスクリーンショット

ボディファンタジー ボディスプレー ホワイトブーケ 50ml

 

ニュービースという洗濯用せっけんの香りがすごく好きで……

似た香りの香水ほしー!とずっと思ってたところ

ある日この香りをドラッグストアで見つけました。

私にとって好きな部分が

1番一致している香りだと思っています。

 

プラスチックの容器でちゃちいと言えばそうなんですが、

軽くて持ち歩きやすくていいですよね。

アトマイザーに移さずこれごと持ち歩きます。

 

香りも軽くてつけやすい。

ラストノートはあまりすきではないので、

割と早めに付け直して

トップからミドルを楽しむような使い方をしてます。

 

香りもの大好き。