フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

スポットライトを浴びたくなる

元モーニング娘。の尾形はーちんがSNSを再開してて嬉しい。

 

けど、同時に「大学で勉強頑張りたいから卒業します」っていうのを信じていたかった自分としては、やっぱりモーニング娘。から敗走したんだなという気持ちもわいてきてしまう。

1年ぴったりという、多分事務所との約束?をギリ守った表への復活というのもなんだかな。

 

新曲の『青春Night』にあるよう「誰がなんといおうが私の人生エンジョイ!」で、それぞれの人生はそれぞれのものだから頑張ってほしいし、これからはーちんなりの考えや展望がきっとあるんだろうと思うことにしておく。

 

一般人にしておくにはもったいないほどほんと可愛いからそりゃちやほやされたくなるよな、という気持ちもあるけれど、やっぱりはーちんからはモーニング娘。の頃に努力の気配があまり感じられなかっただけになんか変なのに騙されないように生きろよ〜と老婆心ながら心配してしまう。