フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

20190613

携帯を忘れ、モバイルバッテリーだけ持って出かけてしまった。気づいた出先で脱力。

 

今日は林遣都くんのインタビューが載った雑誌を買いました。

 

 

すごい文字量で読み応えたっぷり。

遣都くんの仕事への姿勢をみると背筋が伸びる。

 

コーヒーでも飲みながら、ゆっくり読んでいこう。コーヒーはカフェインレスなら夜でも安心して飲めるよね。

 

☆☆☆

 

カフェインレス生活にもなれてきた。

妊娠がわかってから、一日3杯くらい飲んでいたコーヒーを控えなきゃ!でも辞めれる気がしない……と心配だった。

 

でもつわりでまずほぼ受け付けなくなって自然とコーヒー断ち。つわりが治まってからも、あまりガブガブ飲むのは控えた方がいいと聞いてどうしても飲みたいなという時以外は飲まない。飲まない日が続くこともある。

コーヒーのカフェインがないと生きていけないのでは?と思っていた私もすっかりとカフェインレス。

 

カフェインレスコーヒーを生活に取り入れてからは、もうこっちでいいじゃんとすら感じる。味が好きなだけだった。

 

もっと出先でカフェインレスのコーヒーが飲めるようになればいいな。コンビニで買えればいいのに。安くなくていいから。