フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

くすみを払うため

適当に済ませたくても絶対欠かしたくないコスメ!

 

ちふれのUVベースクリーム。前にも紹介したけど、改めてこれは必須!と実感。

 

 

 

ピンク色がついた下地で、これを塗ると塗らないじゃ顔色のモチが違う。

夕方、目の下のクマが濃くなるというか……くすんできて疲れた顔になる。

 

今日は塗り忘れて出かけて、夕方テンションが下がった。もう忘れたくない。

 

 

d プログラム 薬用 スキンケアベース CC ベビーピンク 25g 【医薬部外品】

d プログラム 薬用 スキンケアベース CC ベビーピンク 25g 【医薬部外品】

 

 

こっちも持ってるけど、ちふれの方がしっとりするから目元に塗りやすいなー。

逆にいうとちふれの方を顔全体に塗ると顔が溶けたんかってくらいぬらぬらになる。

冬は大丈夫だったけど、春先すこし暖かくなってからは顔が溶ける(°▽°)

 

とにかくピンク下地ないと顔色保てない。

 

口元のくすみにも効くから一本絶対欠かせないアイテム。