フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

目覚めクスリ

寝付きが悪いと悩んでいる‪お義母さん‬がグリナを試してみた。

「ぜったい23:30に目がさめるんだけど」

グリナはそういう薬なのだ、とうちの中ではおさめておいた。

 

お試しセットが終わった日、

「昨日は2時まで目が覚めなかったよ」

というので飲まない方が健康的だね、と言い、その後のグリナの会社からの電話は全部無視をした。

 

どうでしたか、と聞かれてもまさか「23時半に目が覚めます」と答えるわけにいかないし、「効かなかった」と言っても「飲み続けなければ」と言われるだけだろうし。

 

実際お試し購入の際に「このお試し後も飲み続けなければ意味がありません」という趣旨の説明を何度も何度もされたらしい。

その時点でげんなりしていた‪お義母さん‬はお試しの日数でグリナへの興味を失ったのだった。

 

次はネルノダかな。