フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

自動車の免許更新。

自動車の免許を更新した。

 

「令和6年まで有効」という文字に少し感動。

ちなみに今回から?、西暦と和暦が併記になっている。

昭和から平成の時もあったのだろうか。最初だけ?

 

前回の更新以降に「準中型免許」が新設されて、免許証の車種別の表記のところが「準中型」という見慣れない文字にも変わった。

 

ゴールドになりたくて安全運転を心がけているのにいつも誕生日近くに警察に捕まります。私が悪いんですけど!!いつも標識を見落とす!!こういうやつが一番運転怪しくて危険なのわかっているんですけどね!!注意不足!!

 

免許取得から10年が経とうとしているが幸いにして事故したこともされたこともない。

安全運転は、これからも心がけていこうと思う。