フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

西松屋とバースディで目が回る。

赤ちゃんグッズを揃えようといろいろみているのだけれど、

哺乳瓶ひとつ爪切りひとつ取っても、種類がめちゃくちゃあって混乱。

 

夫とめまいを覚えながら帰って来た。

 

‪お義母さん‬も教えてはくれるけど、もう30年近く前の記憶はあやふやになってたり時代が変わっててアドバイスしにくそう。

みんなで「わからーん?!」ってはてな飛ばしてる。

 

なんとかこれならわかる、と選んでいくつか手に取ってレジに行ったらちょっと買っただけで8000えん……まだまだ揃ってません。

 

こんな難易度の高いことをみんな超えてきてるんだなぁ、お母さんお父さんすごい。最近本当子連れの家族を見るたびに拝みたくなるくらいの尊敬を覚えている。

 

おかねないけど、赤ちゃん用品は全部可愛くって全部欲しくなる!!こまるね!

これ、西松屋で見たけれど、ひつじにするかひよこにするかめっちゃ迷ってる!!どっちもめちゃめちゃにかわいい。

 

地元帰ったらタオル美術館に行って、赤ちゃん用品みてみたりしたいな。楽しみ。