フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

コントゥワリングメイク。

のっぺり平らがお、さらに丸くぼやっとした輪郭なので、シェーディング必須!!立体感カモン!!あ、いえ、どうかわたしのところに来てくださいお願いします。懇願レベル。

 

 

わはは!

これを使うと驚きの黄色味!!

わたしは黄色要素のあるコスメが大の苦手なので、浮くよ!

なんで買う前に気づかなかったかな。

 

黄色味ないプチプラのシェーディングがないかなと探して見つけたのがこれ。

 

セザンヌ ミックスカラーチーク 20 シェーディング 7.2g

セザンヌ ミックスカラーチーク 20 シェーディング 7.2g

 

 

右上の色は黄色が強いかな?とは思うけれど、左下がほぼ黄色を感じないので、ノーズシャドウとかの目立つところは左下多めにとって作ります。

(右上と右下書き間違えていたので、修正しました! 5/24)

 

フェイスラインに塗る分にはそんなに色が目立たない気がするので全部混ぜて一気に使って他の色も消費。

 

ケイトに比べると発色が弱いから、そこは不満。ケイトの色が合う人はいいなー、ハイライトも入ってるから一気に仕上げ易くて便利なんだけどな。

 

シャドウ入れたらハイライトも入れないとただの肌汚い人みたいになる気がするから、併用必須だと思ってる。

 

ブラシもケイトの方が使いやすいから、イエロー得意な人は使ってみてね。

 

シェーディングしてると写真写りめちゃよくなるよ。

夫が「この写真可愛い〜」と気に入ってくれてる写真がシェーディング入れまくりの詐欺顔のときだ!!みんなも詐欺ってこ!