フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

ドライヤーも重要だった。

ドライヤーはやっぱりマイナスイオン系に限る!

 

実家に帰る時も、ドライヤーを持って帰ります。

なぜなら実家はドライヤーがないからw

みんな使わない。髪の毛少ない人しか住んでいないので。

多毛で剛毛、超ロングのわたしには無理!持って帰る!

邪魔になっちゃいけないし、実家からも持って帰るね。

ってやっていたら、やってしまいました。実家に置き忘れ。

 

ま、次に行った時に持って帰ればいいかれちょっとの間くらい我慢しよう、と夫が結婚前から使っている普通のドライヤーを借りていた。

温風と冷風が出るだけのドライヤー。

 

 

髪がボワッボワッ。

静電気? なのかわからないけどまとまらない。パサパサ。

同じシャンプー、トリートメント使ってるのに!

オイルを塗っても収まらない。

 

 

マイナスイオン、やっぱり意味あったのね……と実感。

 

その日の夜、電器屋に新しいドライヤー買いに行きました。