フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

お気に入りチーク、もう一つ。

マキアージュのチーク!

使いかけで汚くてうまく写真も撮れなかったので、マキアージュの公式サイトのスクショ。

f:id:leafpower529:20190516224109j:image

 

 

ケースと一緒に持つとでかい。

デカすぎる!

 

それ以外は本当にお気に入り。くすまず色持ちもいいし、マスクしててもほとんど取れない。(マスクにはついてるけどね!)

 

リフィルだけ持つのも、なんだかなぁと思って頑張って持ち歩いてる。

 

写真撮った時に「あれ? 今日の私ちょっと可愛くない??」と恥ずかしながらも思ってしまう時に使っているのが絶対これ。

チークを主役にするメイクが好きな人向け。逆に言うとアイメイクリップメイクバッチリが好きな人だとおてもやん感強くなる?そんな気がするくらい、映えます。塗る量にもよるんだろうけど。

 

ただ、デカすぎる!

 

これの色味に似た他のチークを探し中。

レッドとピンクの2色展開なのですが、私はピンクを持っています。

美容部員さんに好みなどの意見を聞かれることなく「あなたは絶対ピンク!」と決められたくらい。たしかにドンピシャ、自分の中で過去1似合ってる、と思う。

 

雑に混ぜて使ってもよかったし、メーカー推奨のグラデーションの塗り方するととても綺麗に仕上がりました。

右下のオレンジ寄りのピンクはあまり取らないようにするのが自分好みでした。やっぱ黄色苦手!