フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

BABY-G、初めまして。

今月誕生日なので、夫が誕生日プレゼントとして腕時計を買ってくれました。

f:id:leafpower529:20190512203349j:image

 

今年も腕時計もらっちゃった。

憧れの白いBABY-G。

G-MSというアラサー女子向けライン。

高級感とカジュアルさがバランス良くて気に入りました。

 

スポーツもアウトドアも全くしないけど。

そんなにスポーティじゃないから大丈夫だよね。

 

ボタンがいっぱいついているし、それぞれにいろいろ機能があるみたいなのだけれど、説明書を読んでもほとんどよくわからない……

ストップウォッチ機能や、世界時計の機能とかだってことはわかったので、とりあえず自分には必要ないかなと思って理解を放棄した。

またぼちぼち説明書読みながら頑張ろう。

 

大切に使います。