フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

Your song

ミスチルのMVに林遣都くんが出ているので観ました。

YouTubeでフルで観られます。


ミスチル(天下のミスチル!)は特に触れ合うことなく生きてきたんですがこのMVが出てから毎日見ている………

林遣都がイケ散らかしている。

イケ散らかすって何?って思ってたんですけど、これは「イケ散らかしてる」と言いたくなる。震える。

あずきバー食べながらのシーンとか、なんなん?
なんて会話したらあんなかわいいシーンが撮れるの???


林遣都くんだけじゃない、相手の女の子、村上穂乃佳さんという方なんですけど、この方もめちゃくちゃ魅力的な女性なんですよね……愛媛県出身だって、同郷、嬉しい。
思わずインスタフォローしちゃいました。

ふたりとも、出会う前までは目をふしがちの気だるい感じだったのが、後半にかけて目の輝きが変わってくるのかすごい。
曲も相まって「よかったねぇ……!!」とじーんとしてしまう。

地下道で再会するとことか、村上さんの動きめちゃくちゃかわいいんですよ……

見つけて「あの時の人だ!」とかけよって、ぴょーんって飛んで、着地でしゃがむ。
こんなかわいい動きができる&似合う女の子に生まれたいだけの人生だった……とか悲しくなるくらいだわ。
ここちゃんとみんな観てよね、私の興奮伝わってますか?

また今晩も観ますから私。
ミスチルのアルバム買えばDVDも付いてくるのかな? 買った方がいいのかな??

テレビで紹介されるアルバムランキングの時に、こっちのMVが流れるのでいつも不意打ちに「ハァッ!!」と興奮してしまうのを必死に抑えています。
だってここはリビングだから。お義父さんたちの前で鼻息荒くなるの、まだ見せられないから……
(おっさんずラブのせいでそろそろ気付かれつつあるが)

☆☆☆

TVerティーバー)」というアプリで、
『リーガルV』を見直している。

青島くん、もといポチはセリフ多いからいつもよりあんまり目立ってないけど、林遣都くんやっぱり目の演技が際立つシーンがちょこちょこと。

こういうドラマ(ジャンルは何になるのでしょう?)では、繊細な演技はあんまり求められていないのでは?となんとなく思っちゃうので、遣都くんの滲み出ちゃったやつかなとニヤニヤした。

「いつか、長いスパンの作品のキャラクターを演じてみたいです」
と言っていた遣都くんですが、
この『リーガルV』は滑り出し好調のようなのでこのままシリーズ化されるといいね!と応援しています。

林遣都くんについては、男前でかっこいいとも思うんだけど、ただのカッコいいだけの俳優と思われたらもったいない。
彼の演技力が私が1番好きなところです。