フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

『リーガルV』を見たと言う報告。

鼻が詰まって、口呼吸になっているから唇がカッサカサ。
マスクしてるのによ!


『リーガルV』、ワクワクと見て、ワクワクと楽しめました。想像通り〜の展開で楽しかった。水戸黄門的な?勧善懲悪?

あとは思ってた以上に、遣都くんがいい役だった……かわいい……
この青島という役、遣都くん持ち前のもの以上にチワワ感がすごいと思ってたら小鳥遊さんに「ポチ」と名付けられてたw ポチ! チワワに名前がつきました!!
わんこ属性、小鳥遊さんに振り回されつつ可愛がられてほしい……
来週も見ます。楽しみ。

遣都くんと米倉さんが並んだら遣都くんの方が肌白くて笑っちゃった。女優泣かせの白さ!

遣都くんのお口が△になるとこが好きなんですけど、青島くんでは基本お口三角でした。「ちょっと!」などと文句を言う時のお口。

遣都くんがやっと供給されて嬉しい。
あとはミスチルのMVずっと見てるよ! あれは共演の女の子もめちゃ綺麗でうっとりする……