フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

20180813

インスタグラムを更新すると、お義母さんが真っ先にいいね押してくれる。好き。

家族内で「いいね早押しババア」と呼ばれている(かわいそう!!)。

友達ととある観光地的な美術館の中のカフェへ行った!!
入場無料区域にあるものの、観光地なのでみんな長居はしないので、回転が早く空いていた。
お盆だからどこも混んでるかなと覚悟していたけれど、友人の「あそこなら空いてそう」予想が大当たりで助かった。

ケーキもお茶も美味しかった。

久しぶりでも、いつものように。
楽しい時間を過ごさせていただきました。

彼女も結婚が決まったと聞いて幸せな気分。いつか旦那さんと会わせてね。

めっちゃ短期間で帰ってしまったので友人に会うのは1人しか時間作れなかった。また帰った時に他の友達とも遊びたいー!