フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

取り急ぎ!


平成30年7月豪雨で甚大な被害に遭われたみなさまにお見舞い申し上げます。

今回の豪雨で私の地域を流れる河川も氾濫危険水位まで達し、一時は避難指示まで出ましたがありがたいことに今のところ何事もなくまた穏やかな川に戻りつつあります。
あの降り続く雨にはドキドキしました……会社は休みにならないから行かなきゃいけなくて、このまま死んだらどうしよう会社を恨もうとずっと考えてましたw 今思うと土砂崩れ起きそうな土地じゃなかったし、川も全然大丈夫だったわけですが。

そして毎日行方不明の方の人数が増え、犠牲になった方々が増えていくたびに胸が痛いです。

私のことを心配して何人も連絡してくださった方がいたので取り急ぎ!

この豪雨に関係して仕事がめちゃくちゃ忙しくなっちゃいました!!

林遣都くんのことを考えて乗り切ろうと思います!(今完全に沼にハマっているんです!!大好き!!)