フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

お土産の定番。

どこの観光地に行っても置いてあるプレミアムエクセレントショコラは何者(何物?)なんだろうか。

外側の包装紙は観光地特有なのに開けると観光地の情報はなにも書いていない。

同じ工場で作って外側だけ変えてるのかな。

そんな邪推しながら食べる。
美味しいから好きですよ。

数も多いから会社に持って行きやすい。
おかげでよくいただきます。

今日も新婚旅行帰りの人からいただきました。
しかし外を剥かれているので、どこに行ってきたのか不明だけれど。日本国内なのは間違いないかな?


追記
https://matome.naver.jp/m/odai/2146097726296133301
こんなまとめを見つけた。
ネガティブなこと書かれてるじゃん!
がっかりお土産らしい。