フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

変わらぬご愛顧のほどよろしくおねがいします。

目がかゆい。鼻水が垂れる。

花粉の時期がきてしまった!!
薬飲むと眠たくなるので、できるだけ飲みたくない。マスクとメガネで防御。戦わねばならぬ。

***

2/13に結婚しました。
彼がわたしの籍に入ってくれたので、わたしは苗字変わらず。向こうはわたしの苗字で仕事しています。最近は女の人でも、結婚した後も旧姓で仕事するのに、彼は躊躇なくわたしの名前でやってんの。すごいわ。向こうの会社は男性ばかりなので、社長さんたちは滅多にないことだとワクワクと名前変更の手続きをやってくれたようです。まだ籍入れる前から健康保険証だとかの苗字変えてたし、タイムカードの名前も変わっていたそう。
わたしも、昨日会社に配偶者の移動手続きの書類だしたら、社長が直々に会社からのお祝いを渡しにやってきてくれました。やったー。

向こうの家のリフォームが終わってから同居なので今までと変わらない生活ですが、会社などで「おめでとう!」と言ってもらえるたびに照れます。おめでとうって言われるようなこと何もしてないと自分では思うけど、でもみんなおめでとうって笑顔でいってくれるからすごい。ふしぎな気分。何か成し遂げた実感があれば素直に受け止められるのかもだけど、書類出しただけっす!という気分なのよ。

みんなにおめでとう!って言われてよくわかんなすぎて、「ありがとうございます、フゥーーー!!イェー!!!」とか言っています。テンションどう持っていけばいいかわからなくて迷走中。
さすがに社長におめでとうと言われた時は「ありがとうございますフフフフフフ」くらいに抑えました。抑えられた自分を褒めてあげたい。

結婚式をやるよ、みんな来てね。住所教えてくれたら招待状送るからね。知ってる人には送りつける。(決定)