フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

ばーちゃん。

うちの‪ばーちゃん可愛いから、ペッパーくんを見つけたら絶対に挨拶しに行く。しかもちゃんとコミュニケーションとれるらしい。(本人談)
通っている病院にいるそう。「おはよう!」って言うと返事してくれるってニコニコしてた。

ポメラニアンの子犬をギガちゃんってCMに出してたソフトバンク。その前を通る時に、ギガちゃんのパネルに向かって「ギガギガー!」って挨拶にいく。

結論。ばあちゃんかわいい。

ボケずに自分でテクテク歩けて、新聞や本を虫眼鏡で拡大しながら読んでてばあちゃん(85)と、通販で謎のゲーム機を購入して取り扱い説明書みながらイジって遊んでるじいちゃん(88)は私の自慢。長生きしてくれてるのに、ひ孫見せられてなくて、ごめん……。



追伸。
元モーニング娘。工藤遥ちゃんが次の特撮戦隊モノのイエローに。いまの特撮は朝早く放送じゃないんですね。9:30なら寝坊がちの私も見られるかなーー!