フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

基礎化粧品。

プチプラの乳液を探してるんですけどなに使ってもコメド出来る……ひどいやつは顔に赤みがでる。
結局、エリクシールかHAKUのやつで落ち着く。値段なりなのか……!?

美白もののプチプラは基本ダメのような気がします。なんなんだろう、なにか同じような成分なんでしょうか。でも日焼け止めを塗らずにテニスしたり自転車通学30分してた頃の負債が怖いのでホワイトニングがいいんだよな……

化粧水はナチュリエのハトムギ化粧水とオリーブマノンのオリーブ果汁水、ちふれの美白W(赤い方)の気分によって使い分けで落ち着いてます。化粧水は割となんでも大丈夫そう。

プチプラで評判がいい無印のやつは使ってみたんですけどベタつきが気になって続けられませんでした。適量がわからなかっただけかな。

結局いろいろ試して無駄にするだけなら確実なエリクシールをキープする方がいい気もしてきています。ただね、薄給なのでたまにエリクシールの値段に震える日もあるのよ。

とりあえず、顔に合わなかった乳液たちをボディミルクとして使い切るまでは冒険しない……体になら、もちろん大丈夫です٩( 'ω' )و