フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

会いにきました。

年末年始はいろんな人たちと会えるからいいなぁ。
やっぱり会いに行く理由ができると嬉しいですね。なかなか普通の帰省だと行きづらいし。


そう言うのめんどくさかった時期もあったんだけど、やっぱり子供だったんだろうか。それとも今家を出たからだろうか。

お土産持っていろんな人に挨拶に行くのは、出来るだけしておきたいなと思います。

いろんな悲しい出来事があったとき、支えてくれたのは友達、親戚、周りの人達なので感謝しかないです。

お仕事の関係でなかなか会えない人もいるから、年末年始はみんなちょっとでも休みになるような世界にならないかなーなんて。

インフルエンザが流行ってきてます。免疫力あげていきたいです。