フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

キャンメイクの大人気パウダー

https://www.instagram.com/p/BZQzrOHhMc3/

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーを買いました。
今更!

ずっと気になっていたけど、今使ってるやつがあるもんなと思うとなかなか手が伸びず。

でもお直しに使うコンパクトなプレストパウダーが欲しいなと思って買っちゃいました。

本当にマット!
サラサラのマシュマロ肌になりますね。ツヤ肌が流行りのようですが、私はクッションファンデなどのツヤツヤメイクは似合わないと思っているので、流行りには乗らずにセミマットな肌でいたい。だからこのお粉が好みすぎる。

アラサーの肌には全顔まんべんなく使うと頰や目元の乾燥が少し気になりました。
Tゾーンとあごをしっかり塗って、残った分を頰から目元へと塗っていけばハイライト効果も見込めていい感じに。

パフがペラペラと不評ですが、私はとりあえずこれでいいかなと思っています。無印のパウダーパフが互換性あると聞いて洗い替えに欲しいなとは思います。
リフィルも売ってて、すごーいと思ったけどパフ付いてないんだって……えっ、このパフ使い続けろってこと……?

セザンヌのUVクリアフェイスパウダーを買うか迷ってこっちにしたのでそのうちセザンヌの方も買っちゃいそうです……あと、キャンメイクのパール入りのトランスペアレントなんちゃらっていうパウダーも欲しい……今年車検だから節約しなきゃなのに…………