フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

バタバタデー。

今日は仕事が大変だった。

私はそもそも他部署のミスの後始末というと酷い言い草だけど、それに近いことをしている。

それ自体はそういう仕事だと理解しているから構わないんだけど、同じ人が同じミスを頻繁にするのだけは気が抜けるからやめてほしい。

今日はなんとよくミスする人が2人、私のことを二手から攻撃してきたかのように、やってくれました。その対処してるだけで1日が終わった……

成長して、いきたいものですね。

***

書留の不在票が入っていたので、郵便局に受け取りに行ったら
「窓口はここじゃない。外に出てシャッターが閉まってるところ、ブザーを押す!」
と怒られた。
探したけど特に張り紙もないし、ブザーのところも「不在時は押して呼びだして」としか書かれてないし……しょげる。

今日は厄日だったのかもしれない。
明日はいい日にしよう。