フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

写真とわたし

インスタグラムを昔(調べたら4年前!!!)にやってたのを復活させてみる。
しかし載せる写真がなかなかない。

ほんとに写真を撮らないやつになってしまったなと感じる。
自分で撮った写真よりも、ネットで見かけて保存した写真の方が圧倒的に多い。あとはメモがわりのスクショとか。

物より思い出をモットーに生きてたいんだけど、写真って「思い出」寄りですよね。

***

鼻風邪をひいてしまった。
鼻水が脳が溶けてんの?ってくらい出ます。
それが喉へ回って、喘息が出てきてる。
葛根湯飲んで寝よう。