フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

ドーナツ

寝る前に、ドーナツを食べてやったぜぇ。

歯は磨きました。

セブンイレブンのチョコオールドファッションがサクサクしてて好きだ。

最寄りのミスタードーナツは国道沿いにあるので車通りが多すぎて、反対車線側に入れる自信がなく、尻込みしてしまう。こちらに住んで2年目未だに5回しか行ったことがない。甘いのが苦手な人からしたら多いのかもしれないけど、ミスドが行きやすかった大学時代は週一で行っていた私にとって、かなり少ないのであった。

健康診断で女医さんに「あなた、ドーナツ好きでしょ。そういう太り方よ」と言われてから、食べるのは控えているけれど、コンビニドーナツのおかげで月一くらい我慢できずに食べちゃう。