フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

2017年1月16日

案の定、昨日の昼間に少し溶けた雪が未明にかけての寒さでガチガチに凍っていた。道がでこぼこツルツル。ボコボコしているとタイヤの接地面少なくなって、冬用タイヤでも滑るので、本当に緊張感のある出勤でした。
こういう日はのんびり出勤できるような会社だったらどんなにいいかと、恨みながら。

こんな道路状況でも原付に乗って走っている人も。見ているだけでも危なかった。二輪は冬用タイヤあるのかな? とりあえず、見た感じは滑ってた。

こんなに怖い思いをしても、雪は楽しくて、仕事中、ゴミ捨て場からの帰りに少し雪玉作って遊んでしまった。