フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

休日の記録。

今日は久しぶりの土曜休日だったので、前髪を切りに行こうとしたら美容院が休みでした。自分で切る→失敗のフラグが立ちましたね。

せっかく身支度して家を出たのだから、とロフトへ。カラーシャンプーを見つけて購入しました。ロイドのピンクシャンプー。今日は早めにお風呂はいっちゃおうと決意する。早く使いたいから。

図書館に行って本を借りる。
本を借りてくると、なんだか無敵な気分になるから不思議。っていうか、私だけかな?
買う時より、図書館で借りた方が無敵になります。

家に帰ってきて、コーヒーを入れて借りてきた本をやおら読み始める。部屋片付けなくては……と頭の端で考えながらダラダラする背徳感はむずがゆくて楽しい。