フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

カピバラにまみれてる

ブログ、あれこれデザインをいじってみているんですが手持ちの写真に肖像権・著作権に引っかからなさそうな写真がカピバラしかない。

 

おかげで今、現在めちゃくちゃカピバラの情報を教えてくれそうなブログデザインになっていますが、私からお伝えできるのはカピバラがかわいいということだけです。

画像、それぞれ全部違うものなのですがカピバラが動かなすぎてほぼ全部同じ画像に見える。

 

ちなみにトップ画像のカピバラはぬいぐるみです。今まで出会ったぬいぐるみの中で一番リアルにカピバラを表現していたので感動で即購入いたしました。カピバラってすぐデフォルメされるけど、ちょっとぬめっとした雰囲気が残ってないと私の好きなカピバラじゃないんです。「カピバラさん」というキャラなど、その典型例ですね。キャラとしては好きですが、カピバラではないなとつねづね思っています。